スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオデルマ サンシビオ H2O

ちょっと間が空いてしまいました…。


拭き取り洗顔は相変わらず続けています。
より良い拭き取り洗顔剤を探すため、ジプシーしてますが、
これより良いものには未だ巡り会えてません。

sansibio
Bioderma Sensibio H2O

私が初めて手にした拭き取り洗顔モノは、ロクシタンのクレンジングウォーター。
拭き取り洗顔というアイデアは気に入ったものの、香りや刺激が気になり、
別の物を探していて、それから使うようになりました。

これの良い所は、無臭・テクスチャーがほぼ水・無刺激というシンプルさ。
もちろん落ちも(拭き取り洗顔としては)良いです。あまりにもシンプルなので
リピし続けると、他の香りが良いものとかに浮気したくなる(というか実際した)
んですが、これに戻すとホッとします。

だったらこれをリピし続ければいいんだけど、そこはコスメ好きとしては
他に色々試したくなってしまうわけで。








お得な大容量(量は倍で、値段はレギュラーボトルとほぼ同じ!)も楽天さんで
扱ってます。

ポイント最大10倍激レア500mlビッグボトル!56%OFF落ちにくいメイクもするっと落とすビオデルマ...






ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

やっぱり拭取り洗顔にはビオデルマのサンシビオが好き!

色々拭取り洗顔に使える化粧水などを試していますが、
ちょっと肌が弱り気味なときは、これに戻ってます。

ビオデルマ
Bioderma Sensibio H2O

無香料、無着色、アルコールフリー、防腐剤不使用、弱酸性で
とっても肌に優しい。ほんと水のような使い心地です。本来は
クレンジング用のようですが、薄いメイク(アイメイクなしorアイメイクは別途落とす)
じゃないと落ちないというか、2、3回コットンを替えて拭かないと
完全に落ちてくれないため、コスパが悪いです。

でも、朝の拭取り洗顔+イオンスチーマーには相性ピッタリで、これは
何回もリピートしてます。特にダメな点って思いつかないです。
ディスペンサー式でもいいかなって思うけど、値段は上がって欲しくないし。。
しいて言うなら、アメリカでは入手しにくいので(いつも日本で買ってます)
アメリカでも簡単に手に入るといいな。


これをずっとリピしてればいいんでしょうけど
もっと他にも発見したいなというコスメ好きな欲求で、まだまだ拭取り洗顔ジプシー
していくつもりです♪









こちら約半額~!ソニプラ定価で買ってしまいました。。

【47%OFF!!】ビオデルマサンシビオエイチツーオーD250ml【あす楽対応_九州】





ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

アヴェンヌの超敏感肌用スキンケア

温泉水スプレーで有名なフランス生まれのアヴェンヌ。

日本では種類があまり多くないですが、フランス、アメリカ等では
エイジングやオイリー用、乾燥肌用など色々スキンケアラインが出ています。

敏感肌用のラインもあり、優しく拭取り洗顔できそうなので購入してみました。
avene cleasing
Avene Extremely Gentle Cleanser for Sensitive and Irritated Skin, Fragrance-Free

名前の通り、とっても優しいクレンザーです。
もっと化粧水っぽいと思ったら、乳液との中間くらい。そのせいかコットンと
肌の間にしっかり存在感を発揮し、肌がコットンで擦れてしまう事がありません。
冬場の拭取り洗顔には丁度いい重さで(夏はサッパリ感が欲しいのでなしかな)、
スチーマー無しでもゴワゴワになった肌をほぐしてくれそう。刺激も無くていいです。

ウェブサイトによると、メイクも落とせるということですが、、、あくまでも
超敏感肌の方のお粉程度のかるーーいメイク位しか落とせないような気が(試してないです)。
また、テイッシュオフや洗い流し不要とあり、ぬるつきが気になる人はアヴェンヌウォーターを
スプレーしてあげると良いようです。

またラインで試したくなるスキンケアブランドができました♪

もちろんパラベンフリー、ノンアルコール、無香料。






ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。