スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THREE ベルベットラスト リップスティック


THREE ベルベットラスト リップスティック 05 LOVE LIKE HEAVEN

落ち着いたオフィス用の口紅が欲しくて、たまたま立ち寄ったThree。
隣がRMKでてっきり姉妹ブランドかと思い、店員さんに聞いてみたら
別の会社とのこと(THREEはポーラ、RMKはカネボウ)。お客さんも
勘違いして入店してくる人が多いとか。さらに、店員さんも元RMKで
「年齢的にそろそろRMKはきついかな‥」と思った人がTHREEに
入社したりすることも多いんだそうです!

ベルベットラストは、良い意味で従来の口紅。ここ何年もグロスのような
口紅が流行り、主流へとなっていきましたが、マット手前くらいの質感。
オフィスではこれ1本、オフタイムはグロスを重ねればOK。

スキンケアの紹介もしていただきましたが、RMKと同じく
エッセンシャルオイルっぽいリラックスできる香り。これも好みです!








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


スポンサーサイト

マークジェイコブス グロス


Marc Jacobs Beauty Enamored Hi-Shine Gloss Lip Lacquer Lipgloss 302 Allow Me

口紅に続いて、リップグロスも買ってしまいました。Marc Jacobsのコスメ!
このグロスはアメリカの美容雑誌Allureの2015 Best of Beautyも獲得したみたい。
色は302 Allow Me。ローズです。

平たいアプリケーターで、塗りやすいし、出し入れもスムーズ。
(筆タイプは、フチに引っかかるんですよね、出し入れの時)
あんまり持ちは良くないですが、持ちの良いグロスにありがちな
ネチャネチャ感(糸引きそうな)が無いのがつけ心地○。
海外ブランドは香料、口紅は特に変な味がすることが多いですが
これは軽いミント。ちょっとリフレッシュできちゃう!?気分になります。

少々割高ですけど、パフォーマンスの高さ、パケの高級感を考えると
そんなに高く無いのかもって思えてきました。







楽天にあるのは、旧モデルなのかな?

マークジェイコブスのリップ

完全にパケ買いというか、ブランド買いしてしまいました。
Marc Jacobsの口紅!



Marc Jacobs Beauty New Nudes Sheer Gel Lipstick -Understudy

単純に1アイテム1種ではなく、リップメイクも口紅2種、グロス、アイライナーなど
意外と種類が豊富。私が購入したのは、シアーなタイプの口紅です。程よく色づき、
きちんとナチュラルなメイクを目指している自分には丁度良い感じ。色はUnderstudyという
テコラッタピンクらしいのですが、肌馴染みのいいブラウンピンク。

パッケージの質感が、他のコスメブランドより高級感が溢れていてスタイリッシュ!
こういうのが1つメイクポーチにあると、テンションが上がりますよね。見た目だけではなく
着脱部分にマグネット?が仕込まれているようで、カバーを戻すとき、とってもスムーズ。

ちょっとマット気味なので、必ずグロスを着けるようにしています。あと、外資系ブランドには
珍しく無味無臭。。。と、思ったら、コレMade in Japanなんですね。どこのメーカーが作ってるんだろう?




こちらは、シアータイプではなく、普通?の口紅。




プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。