スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅーる

うちの猫、人間の食べ物にも猫のおやつにも
興味がなく、ひたすらサイエンスダイエットを食べ続けていたのですが、、、












さすがに、ちゅーるには落ちたようです!
スポンサーサイト

ふるさと納税デビュー

年末のギリギリになって、ふるさと納税デビューしました。
お金のことに詳しい人ほど「ふるさと納税はお得よー」って言っていたので
いつかは、、、と思っていて、なぜか他のことでなにかと忙しい年末に
駆け込み納税になってしまいました。

早速、第1弾が届いたー


あんまりお礼品狙いな寄付もなぁと思い、自分や友達の出身地など
縁がある地域に寄付をしました。

恥ずかしながら、税金やら控除やらに関して非常に勉強不足だったので
これを機にそういうことにももっと目を向けたいなと思いました。

猫と新幹線

あけましておめでとうございます。

初めて猫を実家に連れて行きました。

新幹線デビューです。

飼い主の都合で長距離引越しを何回か経験しているうちの猫。
それに比べると新幹線2時間なんて、まだまだ可愛いもんですが
大人しくしてるとはいえ、外出すると察した時は、すごく嫌がりましたし
我慢してくれてるんだろうなと思っています(涙)。ありがとう猫。

キャリアーは、アメリカの運輸保安局認定のSherpaのものです。
ソフトキャリアーだけど、安定感があって良いです。
プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。