

Marc Jacobs Lip Lock



まだまだ日本未上陸なMarc Jacobsのコスメ。
なのにMade in Japanなんですよ。
シンプルに重厚な黒いパッケージ。

リップバームとは思えない高級感です。

中身は至って普通。千円前後のリップバームと
同じくらいの質。

無印良品のリップグロス&リップエッセンス



うっかりリップケアを持たずに出かけてしまった時に、
近くの無印良品で間に合わせに買ったもの。

無印のコスメは優秀だと聞きはするものの、今まで使った事が無く、
今回が初めて。





無駄がなくて、シンプルだけどすごくいい!
無印らしく余計な香料や変な味がすることなく、
刺激も私には感じられず。めちゃくちゃロングラスティング〜
な訳じゃないけど、充分。たまたま買ったこの色が当たりで
程よく明るく、でもやや落ち着いた色でナチュラルメイクな
時でも浮かずにとっても便利です。

価格帯はドラッグストアコスメと同じだし、無印いいね。

eos 丸いリップバーム

お友達に配るプチ土産を調達しました。



eos lip balm

真ん丸なリップバーム。派手な見かけとは裏腹に
実はオーガニックでナチュラル成分配合、パラベン不使用。

かなりマーケティングに力を入れていたようで、
ハリウッドセレブも紹介していたような?アメリカ人ブロガーさんの
ところでもよく紹介されています。

私もこれを機に自分用にひとつ買ってみました。
思ったより香りはほんのり、味はしません。ポケットにしのばせるには
コロコロと大きいですが、家で使う分にはむしろ
見失いにくくて、いいかも!?















テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
