スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nivea ハッピータイムボディミルク【アメリカ版】

ニベア=ニベアな香り(昔からある青い平べったい缶のヤツ)なイメージをくつがえす
ニベアのハッピータイムボディミルク。

アメリカ版(Nivea Body Happy Sensation)サンプル使用です。
ハッピータイムニベア ハッピータイム 

日本のニベアのサイトとアメリカのサイトで商品情報を見比べていたんですが
ひょっとすると成分が違うかも??日本の方の成分詳細が分からないので
なんともいえませんが、日本の方は”オレンジ&オリーブリーフエッセンス配合”と
あるのに対し、アメリカ版はオリーブではなく竹の葉のエキスと書いてあります。
パッケージの絵は一緒なんですけどねぇ。。

クリームではなくローション(乳液。ミルク)という商品名なので
ゆるい乳液のようなテクスチャー。オレンジの香りも強く、夏向き。
24時間潤い持続とありますが、ちょっと皮膜感があります。。

これは現品買いはないな。





スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。