

G-SHOCK MINI

今年の誕生日は、特にコレ!っていう大きい物がなくて、
予算範囲内でいくつか購入させてもらいました♪

最近、ハイキングやアウトドアに行くことが増えたので
こちらを購入。
g-shock mini
G-SHOCK MINI Raspberry

MINIは普通のG-SHOCKの約70%の大きさだそうで、BABYよりも大きいです。
流通量が他のG-SHOCKより多くないようです。
(ちなみに、アメリカではこの色は未発売)

真ん中のピンクがちょっとドギツイかなあとも思いましたが、
付けて見るとそうでもないです。私は手首がやたら細く(二の腕は
めっちゃ太いんですが…)、バングルやブレスレットが似合わない為、
あまりつけません。時計ならサイズを調整できるので、派手色でアクセの
役目を果たしてもらえます。

G-SHOCKは私が高校生の時に、黒いメンズ用が女子にも流行っていて、
当時、初めてのバイト代で買った記憶があります。流行も終わり、
すっかり存在を忘れていたある日、兄がまだ使っていると聞いてビックリ。
バンドは取り替えたけど、未だに使っているそうです。(20年近く!)






こちらで購入しました。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

ルナソル スリーディメンショナル アイズ 05

いくつあっても欲しくなる危険なルナソルのシャドウ。
1年に1回、成田空港の免税店で買うだけ!と決めています。

今夏発売された、スリーディメンショナルアイズ
私はこの色にしました。

ルナソル スリーディメンション
Lunasol three dimensional eyes #05

普段よりカラーバリエーションがイマイチ?とも思いますが、
カーキっぽいものが欲しかったので、04、05と迷いました。
(ちなみに成田の免税店では01~03は売り切れ)

手に塗って見てもらうと、04はベース色が濃い分、締め色のカーキが
あまり目立たない。05はベースが薄い+締め色自体濃いようで、クッキリ。
左上のベースが派手過ぎず、控え目にキラっとする白ベージュで、
とっても気に入っています。締め色以外がかなり近い色合いなので
グラデがとっても付けやすいです。

ただ、肌の調子がかなり良くかつ、化粧もうまく乗ってないと
顔がくすみます。。。。。血色よくチークを塗ったり、
しっかりリップラインをリップライナーで取って、グロスを塗る等を
しっかり目にやるべしです。




コスメリンクさん、全色19%オフ!です!!!

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

エストのクリームファンデーション

Blingさんで、以下の商品をモニターさせて頂きました☆
[エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト]
[エスト パーフェクトベース モイストタッチ]

エスト クリームファンデ
est cream make up active aura moist
est perfect base moist touch

とっても重厚な高級感たっぷりのパケ。
クリームファンデを使うのは久々でとっても楽しみにしてました。

クリームといってもやや乳液に近いようなテクスチャー。
それゆえ、肌の上でもするする伸ばしやすいです。モイストと謳っている
だけあり、あまり乾燥が気にならなかったです。かといって
重過ぎる事もなく、持ちも良かったです。

下地はパール感があって、光でくすみを飛ばすタイプ。
カバー力が高いと厚塗りなりがちですが、こういうタイプは
視覚でごまかせるので、私の好きなタイプの下地です。
下地もファンデも無香料。下地にはSPFが15、ファンデには23入っていてこれも合格。

付け方も、ムラになりにくく軽くて付けやすいので、
今までクリームファンデを使った事が無い人にも使いやすいと
思いました。

お直しには手持ちのルースパウダーでささっと。
汚く落ちないので手軽にできましたよ。



エスト商品、初めて使いましたが、かなり好感触♪でした!


エスト について詳しくはこちら

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
