

エスティローダー ゴールドアイシャドウ

数年ぶりにアウトレットモールに!
かなり色々お得に買えて、ホクホクです。実はあんまり
アウトレットで良い買い物をしたことがあまりなく、今回も
期待半分で行ったんですが、少しは賢い消費者になったのか!?
無駄買いもなく、良いお買い物ができました。

こちらはコスメのお店にて。

Estee Lauder Pure Color 51 Metallic

アウトレットでコスメってイマイチ気分が上がりませんが、
シャドウとかリキッドじゃない物ならいいかなと思いました。
これは日本では現行ですが、アメリカでは廃盤のカラー。14ドルでした。

私はイエベでやや日焼けしているので、ゴールド系は肌に馴染み
自然に目元に光を与えてくれます。逆にシルバーだと白っぽく光るので
浮いてしまうんです。

これにゴールドダークブラウンか、ゴールドカーキの
アイシャドウで目元を締めます。

若い人向けのコスメブランドだと、ゴールドのシャドウは
ラメが大きくギランギランになるので、避けています。

意外なお薦めです!

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

クリスマスツリーを狩りに

今朝、クリスマス用の生ツリーを買いに行ってきました!


自分で選んで借りたノコギリで自分で切ります。
選びたい放題なんですが、数は多いし、丘になってるところにも
いっぱい木があって、これが結構大変!

ちょっと予定より背が高い木になってしまいましたが、
形が良いものをゲットできました♪

飾り付けを早く済ませなくては。←電飾しかつけてない。

ステファニージョンソンのポーチ

Costco(アメリカ)で、ステファニージョンソンの化粧ポーチセットを
買いましたよ。

ステファニージョンソン2
Stephanie Johnson 4p Travel Set from Costco

ステファニージョンソン1

ステファニージョンソンは、トラベルポーチのブランドで、
ニーマンマーカスやヘンリーベンデル等の老舗系デパートで
取扱があります。セレブにも愛用者が多いとか。

ステファニージョンソン3
(公式サイトからお借りしています)クリックすると大きくなります。
同じ柄で色んな形のポーチを集めたくなります!こういうの大好きです。


このセットは確か18ドル程度でした。右のポーチはマチもしっかりあって、
中はピンク。多分、Costco用に廉価版というかアウトレット版?だとは
思うんですが、このお値段では充分のクオリティ。

クリアバッグの小さい方は、空港の荷物検査時に液体を別途入れておく袋の
代わりにもなる(TSA認可サイズ)ので、毎回ジップロックの袋に入れなくても
済みます!


機会があればコスメポーチを買い足したいです♪

ロールタイプもいいですよね。


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
