

Urban Decay Melt down makeup remover

ミルクレは、クレドポーのものを愛用しているんですが
なんせ高い。。もう少し安価で非オイルのものを探していました。
有名ブロガーさんがお勧めしていたこちらを買ってみました。

melt down makeup remover
Urban Decay Melt Down Makeup Remover

アーバンディケーイは、見た目が奇抜?な割に
実はパラベン不使用だったり、質にもこだわってる
ブランド。夏にティントモイスチャライザーを使って
いましたが、肌が敏感気味な私にも穏やかに使えて
重宝しました。

これは、ミルクというよりコールドクリームクレンジング?
サクランボ大を取って、顔に馴染ませて落とします。
ガッツリアイメイクは厳しいけど、私が普段するメイクは
充分落とせます。海外モノ特有のキツい香りもないです。
あとポンズとかああいうのに比べて、一見似てるのに
ギトギト感が全然なくて使い易いです。

アーバンディケイはお値段もそこそこで
意外と良いアイテムがあるので好きです。




テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ&シルキィモイスチュア ファンデーションN

アクセーヌのモニターに参加中





日に日にグッと寒さが加速していますが、同時にお肌も
乾燥が気になりますね。化粧水や乳液をパワフルな物に
するのは勿論、クレンジングやファンデも乾燥対策バッチリの
物を使いたいですよね。

アクセーヌは敏感肌の人向きのブランド。普段、ノーマル肌の
人でも季節の変わり目は穏やかなこういうブランドを使うのも
いいかもしれませんね。



ミルキィクレンズ
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
120g/2,940円 (写真はサンプルサイズです)

ミルキィという名前の通り、ゆるゆると乳液のような
テクスチャー。乾いた手に500円玉くらいの量を出して
お肌に馴染ませます。私はお化粧の薄い部分から始めて、
アイメイクは最後に落とします(アイメイクを落とした手で
他の部分を触りたくないので)。ぬるま湯で落として終了。

クリームクレンジングより軽いので
さっぱりと、でも必要な油分は肌から奪わない使い心地。
汚れも私の普段の薄めフルメイクはバッチリと落ちています。



アクセーヌA

アクセーヌ シルキィモイスチュア ファンデーションN
SPF 15/PA++/4,725円(写真はサンプルサイズです)

肌が乾燥したままだと、当然ファンデののりも悪いですよね。
このファンデは、冬のカサついて荒れた・キメの乱れた肌を
“肌色の保湿膜”でカバーしてくれるそう!私は特に
目元が乾燥しやすく、見た目はもちろん、お肌にも良くないですよね。。

保湿の良いファンデ?重そう!?と思いきや
とても軽いつけ心地、ササッと肌に伸ばす事ができます。




お肌の冬支度、早く始めなくては〜。

●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●
【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>
シルキィモイスチュア ファンデーション N
モニコレ参加中



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

ベアミネラル アクティブセル リニューアル ナイトセラム

サンプル使用です。


ベアミネラル アクティブセル
bareMinerals Active Cell Renewal Night Serum

ミネラルファンデで有名なベアミネラルの夜用美容液です。
ベアミネラルがスキンケアを提供していること自体、ちょっと
あれ??って思っちゃいますよね。ベアミネラル=ファンデ!っていう
イメージがあるので。でも、パラベン、着色料、香料未使用で
なかなかいいんですよ。昔、夜用クリームを使っていた事があります。

写真はサンプルのパッケージですが、実際は
茶色い質素なボトルだそうです。30MLで50ドル。

これはアンチエイジングではなく、お肌の細胞に栄養、活性化を促し
保湿するタイプの美容液。透明でボトルと同じような茶色く、一見オイルの
ように見えますが、肌につけると馴染みがよくて、その瞬間から
肌がモチっとしたような感じになります。刺激もあまり強くなく
いつでも使えそうで、なかなか好感触です。

これはそのうち現品買いをしようかなと思います♪



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
