

ボビーブラウン ハイドレイティング アイクリーム

先日、クリーミーリップを購入した時に
サンプルを頂きました。アイクリームのサンプルって
意外ともらえない(作ってない)ことが多いので
嬉しい!目元ってより敏感だからサンプルで確かめてから
買いたいですもんね。


Bobbi Brown Hydrating Eye Cream

写真の色を飛ばし過ぎちゃいましたが…。

ボビーブラウンはアイクリームを2種類出してるそうで、
これは保湿用。朝使ってもメイクの際によれたりせず、でも
乾燥から守る!というものらしい。見た感じも香りも
普通のクリーム。穏やか。でも、もうちょっとプラスαが
欲しいところ。

というわけで、現品買いはないかな〜。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

GAPのお買い得セールで

これで打ち止め。。のはず。

セール品が更に50%オフ!ということで買った物がこちら。


丁度、パジャマ用長袖Tシャツを買い替えたかったので
3枚ほど。いずれも24〜26ドル→10ドル→最終5ドルに!
手前のスリッポンは、機内用スリッパとして使うつもりで購入。
39ドル→何故か7ドル→最終3.50ドルに。左上にあるブレスレットは
20ドル→9ドル→4ドル→最終2ドル。

まさに叩き売り。これぞ叩き売り。

普段に着れそうなセーター等もいっぱいありましたが
私は今シーズン既にいくつか購入したので、グッと我慢しました。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

手作りカレンダー



水彩画を習っているお友達から、手作りのカレンダーを頂きました。
お料理も得意な彼女なので、デザインは”その月によく作る旬の物”を
テーマに描かれているんですよ。

1月はレモンやオレンジで作るシトラスピールやジャム。
私も彼女の影響を受けて、マイヤーレモンという種類が美味しいこの時期に
レモンピールを作ります。

もう既に遠くに引越してしまい、なかなか会えないですが
こうして交流を続け、カレンダーの絵を見る度に彼女を思い出せて
嬉しいです。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
