

avocadoのせトースト

相変わらず、せっせとカンパーニュを焼いてます。

初夏からアボカドも旬でコンディションの良いものが
出回っていて、アボカドが大好きな私として嬉しい限り。
(お店ではまだ青くて堅いのを買って、家で数日かけて熟れるまで待ちます!)

あと、アボカドを食べるとお肌の調子が良くなるんです。
脂質が多いからというのもあるんですが(でも良質なもの)、
例えばコラーゲンいっぱいの鶏鍋とか、他の食べ物で
肌への効果を実感したことがあんまり無いので、自分と相性がいいのかな?






で、ハマっているのがこれ。

トーストしたパンに熟れたアボカド(半分)を乗せるというより、ボテっと塗る感じで。
塩と粗挽き胡椒もぱらり。

結構カロリー高いんだけど、バターをガッツリ塗るよりは
総合的にはヘルシーかな?

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

SK-II ステムパワー

P&Gジャパンのモニターに参加中☆












誰もが一度は使ってみたいスキンケアブランドのひとつ、SK-II!
美容乳液ステムパワーをモニターさせてもらいました。

sk2 すてむぱわー
SK-II ステムパワー

ステムパワーは複数のエイジングサインをキャッチし、
奥からわき上がるようなハリのある肌に導いてくれるんだとか。
もちろんピテラも配合されています!

美容乳液という言葉にもテンションが上がり気味♪
乳液なのに、ジャー容器に入っているので、結構こっくり
重めなクリーム寄りなのかと思いきや、さくらんぼ1つ分を
とって肌に馴染ませると、かなり軽いつけ心地。なんとなく
肌がピンとなったような感じ。肌触りもなめらかです。

香料も殆ど気にならず、毎日使い易い美容乳液だと思いました。
乳液と別途美容液を付ける必要もないので、朝の忙しいときも
助かりますね。重ね付けが減る分、お化粧崩れもしにくくなりますし。

納得のロングセラースキンケアブランドですね。












SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

市川園の彩り雑炊

久々に市川園でお取り寄せして、すごく気に入ったコレ!


市川園 彩り雑炊

フリーズドライの雑炊です。
合成保存料なし、天然着色料使用。
鮭、鶏ごぼう、梅、たまご野菜、の4種類。

基本的にお粥とか雑炊の類いが好きなんですが、
特に食べたい時って、自分が弱ってる時=作るのも面倒な時。
お湯だけ沸かして、パッと作れるのが嬉しいです。
ちょっと量は少なめですが、あんまりインスタントっぽい味が
しないのも良いです。









テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
