

トマトいっぱいオープンサンド



カフェで軽いブランチ。
フルーツミニトマトとチーズのタルティーヌ。

カンパーニュのスライスにブッラータというクリーミーな
フレッシュチーズが塗ってあって、その上に甘いフルーツミニトマトが
ハーブでマリネしてあるものがドーンと乗っています。

カプレーゼっぽいのが来るのかな?と思ってたので
ちょっとビックリ。でも、見事な赤にテンションがあがりました!




今度はお家で真似して作ってみよう…

トワニー タイムリフレッシャーt


Blingさんからモニターさせて頂いています。








トワニー タイムリフレッシャーt
60mL 5,000円(税抜)

誘導美容液だそうです。
誘導美容液とは、普段のスキンケアをする前に、乾いた肌をほぐして、うるおいの通り道を
作ってあげ、浸透と保湿の手助けをする目的のもの。さらに、この
トワニー タイムリフレッシャーtは、とろみのある美容液で、マッサージとパック効果も
兼ね備えた高機能美容液。

肌がごわごわしたまま保湿力の高いスキンケアを重ねても
効果は半減してしまいますよね。程よく肌をフカフカにさせてから
スキンケアを投入する方が、効き目は抜群なはず。

使い方は、洗顔後、スキンケアを始める前に
2プッシュ取り、肌に馴染ませマッサージ。そのまま
1分ほどパックをした状態にします。とってもとろみのある
テクスチャーなので、1分バッチリ保ちます。

香りが穏やかでフレッシュなフローラル系なので、癒し効果◎。

その後は、普段のスキンケアを行います。

乾燥が気になるこれからの季節、お風呂上がり等は、
肌が乾く前に慌ただしくスキンケアをしないといけませんよね。

でもこういったスキンケア前の導入美容液が1本あると
スグこれをつけてパック時間の間に、ボディやヘアのケアを済ませられ、
その後に本格的な顔のスキンケアを行うこともできて便利だなと思いました。








トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

DEW ボーテ ローション&エマルジョン

 Blingさんでモニターさせて頂きました。





DEW ボーテ ローションII もっとしっとり(化粧水) 150ml
DEW ボーテ エマルジョンII もっとしっとり(乳液) 100ml
フランス ブルターニュ産海藻エキス
「ヴィターレ(アラリアエスクレンタエキス)」(保湿)配合 

10月16日に発売になった商品です。

とっても”濃密”でとろみのある化粧水(私はしっとりタイプをモニターさせて頂いてます)と
乳液です。化粧水は2プッシュほどコットンに取りじっくり肌に浸透させて
肌をほぐし、ややぽってりした乳液をなじませます。

これからの季節にぴったりな、ちょっと重めのテクスチャー。
夏はパパッとスキンケアを済ませたいですが、少し涼しくなってくると
ゆっくりじっくり肌のお手入れをしたくなりますよね(朝はなかなか
時間が取れないですが)。

このラインは、アンチエイジング用とのことで、ドラッグストアでも
取り扱いがあるそうで、お値段的にもお手頃で使いやすいですね。

クリアグリーンフローラルの香りもとても爽やかで
程よい微香でtoo much過ぎずちょうど良いです。






DEW ボーテ について詳しくはこちらから
プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
