

ランコム グランディオーズ

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。








2015年1月31日にランコムから発売される新しいマスカラ、グランディオーズを
一足早くお試しさせていただきました。



ランコム グランディオーズ  4,200円(税抜)

美しくてピカピカゴージャスなパッケージ!カーブがとってもアート。
なぜ、こんな形なのか。それは、スワンネック(黒鳥の首)のように
くいっと曲がったマスカラブラシだからです。

20年近く、まっすぐなマスカラブラシを使っているので
正直、こんな風に曲がってるの、使いにくいんじゃ?と思ったのですが、

余分な力を入れず、まつ毛を持ち上げるように
しっかりキャッチし、自然に上に流すと綺麗につけることができます。
ダマにならずセパレートされるのもいい。

色は漆黒。スマッジプルーフ処方で、お湯で簡単に落とせます。

私のまつ毛の悩みは、目元が短いのと、目尻は長めだけど、頑固に超下向きなところ。
ブラシの形から一見細かいところには使いづらそうに見えますが
まつ毛にあてる角度を変えると、フィットしてちょこっと付けが可能です。

ランコムは面白いくて革新的なマスカラを作るので、コスメ好きとしては
毎回使うのが楽しみです。



こんなとこに来てます。

またセールでZARA

この秋冬はZARAばっかり。昨日も全身ほぼZARAでうっかりお店に入ってしまい
ちょっと小っ恥ずかしかったです。そしてセール品も買って帰る私。

買い足したのは、以下です。
(実は年末にもオンラインセールで購入したものも・・)


zara ニットリブパンツ.png
ZARA RIBBED KNIT TROUSERS
流行っているらしい?リブニットパンツ。高身長で細身な人しか無理!って
思ってたのでスルーしていたんですが、セール再値下げで手に取ってしまったミーハーな私。
懸念していたチクチクは全くなくてとっても履き心地がいい!部屋着になりすぎないように
ジャケットを必ず羽織るようなコーディネートにしています。太めのロングブーツにインして
履いてる人がいて、とっても素敵だったんですが、ロングブーツ、持ってないんですよね。
再値下げ価格で買ったし、飽きたら部屋着にバッチリだし、納得のお買い物でした。



zara kids rib treuser.png
ZARA RIBBED LEGGINGS (GIRLS 14-16y)
キッズものです。一番大きい14-16歳用。
レギンスに上品なグレー、センターに折り目のようにラインが入っていて
会社用に買っちゃいました(恥)。長めのトップスでちゃんとカチっとした靴を
履けば全然出勤できちゃいます。履き心地も中々良しです。155cmの私が履くと
丁度くるぶし丈でいい感じ。正月太りが気になるっていうのに
2本も楽チンパンツを買ってしまいました。



zara pointted toe ankle boots.png
ZARA High heel pointed leather booties
黒のブーティはここ数年お買い物リストに入ってたのに、買えずにいて
ようやくゲット。幅狭で細身なので、履く時ちょっとキツイのですが、履いてジップを
上げてしまえば、足首周りスッキリなシルエット♪ ヒールも低めで太いので
歩きやすさはバッチリ。つまさきのトンガリで躓いたりしないか心配でしたが
今のところ大丈夫です!?普段23.5cmですが24cmにしました。


Screenshot zara extra soft scarl.png
ZARA BASIC EXTRA SOFT SCARF
写真よりもう半トーンくらい暗めで、大人のピーチピンク。
色黒な私でも(悲)、顔が明るくなって既に重宝しまくってます。
コットンだけどボリュームがあるので冬でもぐるぐる巻いちゃいます。








もうセール打ち止め!!(誓)
プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
