

h&s ヘッドスパ地肌マッサージクリーム



夏に地肌が炎症を起こしてしまった(汗が原因でなることが多い)のですが
これで大分改善され、緩いパーマをかけた髪が、ちょうど良い具合にサラサラ(カールが取れない程度に)
になってくれて、重宝してたんですが、、、これって昔のメリットと同じ環境ホルモンの疑いのある成分が
使われているんですよね。買って気に入った直後に調べて知ったんですが、とりあえず1個だけ
使い切って、リピはやめようと思ってます。


残念。

リバティー柄



母が”私っぽい”と思って買ってきてくれたリバティー柄のティッシュケースカバー。
なんと、うちにあるクッションと同じ柄でした!このクッションは、ずいぶん前に
TARGETとリバティがコラボしたときの物。あの時、もっと色々買っておけばよかったなーと後悔!
その時の記事はこちら

TARGETとデザイナーのコラボは、 有名になりすぎちゃって、転売屋続出で
もう買う気にならなくなってしまいました。昔はPaul & Joeとかあったのにー。
プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
