

アメリカ人に喜ばれる日本のクリスマスカード


そろそろクリスマスカードも準備!
型紙のように細かく立体レザーカットが施されたクリスマスカード。
去年アメリカ人に送って、大変喜ばれたので、再び購入。カード自体は
Hallmarkというアメリカにもあるメーカーですが、これは
日本独自バージョン?なのか、アメリカのサイトでは見かけませんでした。

早めに送って、飾って楽しんでもらえたらなと思います。





楽天さんでは、ここのお店で取り扱いがありました。

マークジェイコブスのアイライナー

先日、マークジェイコブスの口紅を購入したときに貰えたサンプルです。


Marc Jacobs Beauty Magic Marc'er Precision Pen Waterproof Liquid Eyeliner

アイライナーのサンプルって珍しいですよね。ミニサイズでしっかり使えてます!
アイライナーの割には軸が太めで持ちやすいです。パッケージも口紅同様、とっても
高級感が溢れています。高級感といっても、装飾がゴテゴテついてたりってわけではなく
シンプルなんだけど、素材が良質な感じ。カッコイイです。日本製。

筆の部分も、細すぎず太すぎず、私にはちょうど良いです。ここ数年、筆タイプの
アイライナーはケイトを愛用していたのですが、こっちの方が書きやすい。
(お値段も随分違いますが)


久々に、一揃えしたくなるブランドです。ちょっと割高感はあるけど
見た目のスタイリッシュさ、十分満足できる使用感。少しずつアイテムを
増やしてしまいそうです。



韓国料理ディナー


だんだんと寒くなってきたので、熱いスンドゥブを。
プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
