スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカドトースト



朝ごはんを出先のカフェで。
卵料理を食べるほど食欲がなかったので、
アボカドトーストを選んだら、本当にアボカドしか載っていなかった!んですが、
熟したアボカドがうすーくスライスされていて、シンプルながら
とっても美味しかったです。使われてるパンがかなり美味しかったのもポイントかも。
スポンサーサイト

マークジェイコブス グロス


Marc Jacobs Beauty Enamored Hi-Shine Gloss Lip Lacquer Lipgloss 302 Allow Me

口紅に続いて、リップグロスも買ってしまいました。Marc Jacobsのコスメ!
このグロスはアメリカの美容雑誌Allureの2015 Best of Beautyも獲得したみたい。
色は302 Allow Me。ローズです。

平たいアプリケーターで、塗りやすいし、出し入れもスムーズ。
(筆タイプは、フチに引っかかるんですよね、出し入れの時)
あんまり持ちは良くないですが、持ちの良いグロスにありがちな
ネチャネチャ感(糸引きそうな)が無いのがつけ心地○。
海外ブランドは香料、口紅は特に変な味がすることが多いですが
これは軽いミント。ちょっとリフレッシュできちゃう!?気分になります。

少々割高ですけど、パフォーマンスの高さ、パケの高級感を考えると
そんなに高く無いのかもって思えてきました。







楽天にあるのは、旧モデルなのかな?

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。