

Marc Jacobs Lip Lock



まだまだ日本未上陸なMarc Jacobsのコスメ。
なのにMade in Japanなんですよ。
シンプルに重厚な黒いパッケージ。

リップバームとは思えない高級感です。

中身は至って普通。千円前後のリップバームと
同じくらいの質。

渋谷 Viron

美味しいバゲットを求めて、Vironへ。

うっかりしていたのですが、ここのお料理は
ポーションが大きめ。バゲットも食べたいしで
かなりお腹いっぱいになってしまいました。


ステーキサラダ

バゲット
美しい気泡と、パリパリというかバリッバリのクラスト、中はしっとりもっちり。
風味も高くて美味しかったです。


アルソア アルソアクイーンシルバー



ずいぶん前ですが、表参道にアルソアと浅田真央選手のコラボストアが
出ていて、お衣装も飾られていたので見に行った時に、思わず買ってしまった
パッケージが浅田選手の衣装がモチーフになっている石鹸。

昔、エスティローダーの洗顔石鹸を愛用していたのですが
それに似てますね。(見た目の色だけかもだけど‥)。洗浄力は
かなーり強く、店頭ではモコモコに大きなフォームを手で作ってから
優しく泡で洗ってください。と言われましたが、それでは私には
皮脂たくさん持って行かれしまうと思うので、普通に使ってます(すみません)。

最初使った時に、顔が明るくなってくすみが取れた!っていう気分になりました。
毎日朝晩使うのではなく、夏場に数日に1回これで洗顔する感じで
使いました。










プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
