スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず買うシャンプー garnier fructis

アメリカと日本は水質が違うからか、
日本で愛用していたシャンプーをアメリカで使っても
効果がイマイチってことが多分にあります。

パンテーンやダブなど、日本でも有名なメーカーも
ありますが、まだ日本には未発売のコレが好きです。

garnier fructis
Garnier Fructis (写真は新発売のvery dry hair用のサンプル)

ガルニエは、アメリカのスーパーやドラッグストアでお安く買えるヘアケアブランド。
スキンケアや、自宅用ヘアカラーも出していて、サラジェシカパーカーが広告に起用
されています。(こんな庶民的なブランドにも出るなんて~)

上の新製品はアボカドオイルとシアバター配合で、さらにしっとり。
シャンプーの泡もモコモコ、コンディショナーでスルスルに。
洗い上がりもほどよくすっきりで脱脂感は感じた事がありません。


他に髪質や悩みに合わせて10種類もあるのも嬉しいですね
(全部緑のパッケージなのでしっかり文字を読んで確認する必要ありです…)
青林檎の香りも美味しい香りで好きです。

ケミカルフリーとは全く縁遠いものですが
とりあえず安価な物でいいからすぐ必要な場合とかは
ガルニエのものを買っちゃいます。ヘアグロスオイルとかも良かったです。







ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。