

John Masters Organics Rose Forming Face Wash

シャンプーやトリートメントで有名な、ジョンマスターズオーがニクスの
洗顔”ローズフォーミングフェイスウォッシュ”です。

John Masters Organics Rose Forming Face Wash
johnmastercleansing

ハワイへ旅行に行った際、洗顔フォームを忘れてきた私…。
ハワイ(というかアメリカ)で、日本のようにすっきり洗える洗顔って
あんまり無いんですよね…。クレンジング落とし兼用で強過ぎたり…。
固形石鹸の洗顔はあまり得意ではないし。。

Whole Foods Marketというオーガニックを扱うスーパーの
化粧品コーナーで、ジョンマスターズのスキンケアラインを発見。
オーガニックソープで赤ちゃんにも使える程優しいんだとか!

テクスチャーはジェルタイプの乳液みたい。
手で泡立てるというより、濡れた顔の上で少し泡を立てる感じ!?
バラの香りは一瞬梅干し?と思ってしまう私は超一般人ですね。

泡切れが少し悪いのは否めませんが、つっぱらずしっとりしたままで
なかなか好感触です。肌の調子が悪い時でも、トラブル無しなのは
無添加なおかげなのでしょうか。

ただ洗浄力は弱いと思うので、オイルクレンジング
等じゃないと落ちないようなメイクのときは、使わず、薄化粧のときの
ミルククレンジングの後や、すっぴんの時(朝洗顔とか)に使おうと
思ってます。

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
