スポンサーサイト


Weledaの超こってりボディクリーム Skin Food

Weledaのボディクリームをお試しサイズで購入しました。

skin food weleda
Weleda Skin Food

日本のウェレダ公式サイトに未掲載なので、日本未発売なのかな?
かなり固めのぽってりしたボディクリームです。全身に使うというより
乾燥が酷い箇所(肘やかかと、膝など)につけるといい感じです。
あまりにも重いクリームなので最初はびっくりしましたが、馴染ませて
しばらくすると結構スムーズに。

香りは、他のサイトを見るとシトラス系って書いてあるんですが、
私には”あっ、カモミールの香りだ”っていうのが第一印象でした。
キツ過ぎず自然な香りです。





こちらで同じお試し用サイズが買えますよ。

【お試し用ミニサイズ】 WELEDA ヴェレダ スキンフード(高保湿マルチクリーム/超ドライ肌用)



ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
