スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュレルのファンデと下地

キュレルのパウダリーファンデーションと化粧下地の
サンプルをもらいました。

キュレルファンデ

ファンデーションを選ぶにあたり、敏感肌であることを意識したことがなく、
もちろん、ファンデでかぶれたことが特にないので、わざわざ敏感肌用を
使う必要もないよなぁと、これまで試す機会もありませんでした。


化粧下地は、白っぽいベージュで、下地の割には結構固め。
リキッドファンデかと思ったくらいです。私(標準色で大抵OK)にはやや白過ぎで
肌を明るくさせる効果より、白浮きさせてしまう力の方が強かったです。
肌の色があえば、しっかりした使い心地で、かなり好感触だったのになぁ。残念。

パウダリーは、あれ???今、つけたよね??と思う位、薄付きです。

これは私は現品買いは無いです。。悪い印象がある訳ではなく、
今の自分の肌のコンディションは、こういう敏感肌用ファンデに
頼る程、落ちてないからだと思います。勿論、刺激等は感じませんし、
特に肌の色さえ合えば、化粧下地はかなり◎だと思いました。







ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。