スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

John Friedaのカールスプレー

最近、髪をばっさり切って、全体にゆるパーマをかけました。

スタイリングもラクチンで(デジパ等ではなく、普通のコールドパーマです)、
朝、髪を濡らして、このカール用スプレーをまんべんなくスプレーして
放置!です。

fonda
John Frieda Frizz-ease Dream Curls

John Friedaはイギリスのヘアスタイリストで、サロンには
サラジェシカパーカなど、セレブも通うそう。一方で、
気軽に買える値段で色んなヘアケア、ヘアスタイリンググッズを展開しています。
日本の花王が買収?したようで、そのうち日本にも上陸するかもしれませんね。

ムースやワックスだと、手に取って髪に行き届かせる必要がありますが、
スプレーで手早く付けられてラクです。ちょっとメロンのような香料がキツい
ですが、そんなに香り自体は持続しません。






ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。