スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェルネイルみたいなトップコート

夏に向けて、ペディキュアもしっかりやりたいですね!

ペディはジェルネイルじゃなくて、普通のマニキュア使ってます。
ペディになら、充分長持ちしますし。ジェルでクリア主体の
ネイル、もしくは薄ピンク系のカラーとかやってると、反動で
濃い色をペディにしたくなってくるというのもあり。
(ジェルだと濃い奇麗な色を自作するって難しい)

ずっと、なんとなくOPIのトップコートを使っていたんですが、
お友達に勧められて買ったトップコートが良過ぎてビックリ!

Seche Vite
Seche Vite Top Coat

セシェ・ヴィート。有名過ぎる程、有名ですよね;;
名前が読みづらいこともあり(汗)、サロンで見かけたことは
あるものの、あまり気に留めた事がなく…。

液自体がサラっとしてて、筋になりにくく、塗り易いです。

実は、セシェ・ヴィートのベースコートを間違って
買ってしまったことが…。見た目そっくりなので、よーーく
確認しないといけませんね。。ベースコートは、普通、、かな?
特に良いも悪いもない感じ。


カラーの方は、”濃いやや暗めの赤。でも茶色がかってない”物を求めて
ドラッグストアーへ。アメリカで赤のペディキュアって超ポピュラーなので
赤といえど、色んな種類があります。

rimmel polish
RIMMEL London Lasting Finish Pro

カラーはその名も”Red Rock”。塗るともう1トーン暗めに。
開けてビックリしたのが、筆!筆が平筆になってるんです。。。
細かいとことかどうすんの!?と思ったんですが、
平筆ゆえに、爪の中央、両サイドを一塗りづつすれば終わり。
普通の筆なら、どうしても中央とサイドの間に塗れてない部分が
残りますよね。それがないので、キレイに塗れます。

リンメルは、日本にも進出してますが、このマニキュアは未発売
みたいです。



1000円切ってるのは安い!!アメリカの値段とあんまり変わらないです。
【大特価!】抜群のつや&もちがいい!トップコートと言えばコレ!セシェ ヴィート トップコート

【大特価!】抜群のつや&もちがいい!トップコートと言えばコレ!セシェ ヴィート トップコート

価格:992円(税込、送料別)


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。