スポンサーサイト


Jimmy Choo 星スタッズのお財布

7月に入り、セール真っただ中ですね。

ここ数年、ハイエンドなブランドも結構思い切ってセールになってたり
しますが、今回は私も大物(私的に…)をゲットしました。

jimmy choo wallet 1
Jimmy Choo Filipa Purple

jimmy choo wallet 2
隠れちゃってますが、両サイドにカード入れ各4、紙幣入れ各1ついてます。

ジミーチューといえば、ヒールですが、鞄、皮小物もかわいいですよね。
これはジミーチューの公式サイト(UK)で買いました。…なんとUK価格で半額!
本当はパイソン型押しのタイプが欲しかったのですが、セールになってた
ターコイズ色は、1年通して使うには微妙…。このナッパレザー素材の
パープル(かなり紺色に近い)にしました。

ナッパレザーって、柔らかい分、とっても傷がつきやすいですが、
今の所、ガッカリするような傷はなし。星のスタッズが、鞄の底の金具?の
ような役割をしてるみたいで、意外と傷がつきにくいようです。

ジッパーの紐に金具がついててそれがいい感じに重しになって、
ガバっと開け易いのも◎。

雑誌か何かでメイクアーティストの濱田マサルさんが
このお財布の黒を持っているのを見たんですが、黒なら
男性が持ってもオシャレだと思いました。

難をあげれば、お気に入りのポシェットにギリギリ入らないこと…。









本当はこのベージュピンクの型押しが欲しかった。



男性向きな黒




しょぼ過ぎて、お咎めを受ける事も無さそうなコピー風。







ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
