スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Body Shopのハンドクリーム

Body Shopで”何でも3つで30ドル”というオファーをみつけ
慌ててポチリました。(ブラックフライデーのディール)

あの丸いボディーバターはあまり好みではなく、SPA WISDOMの
シリーズ(monoiオイルのとか)が好きです。でも、これちょっとお高め。

ただ、みんな考えることは同じで、高いものからどんどん品切れになっていき
慌てて買い物カゴへ。あと1つの埋め合わせにこちらを買いました。

hemp hand protector
Hemp Hand Protector

口コミも何も見ず、ハンドクリームなら無害だろうということでゲト。
18ドルの商品です。ロクシタンの昔のパケのように、絵の具のようなチューブ。
HEMPの匂いってピンときませんでしたが、お香の匂いそのもの。。かなり強烈です。
失敗しちゃったかなぁと思ったんですが、ハンドクリームに必須な要素(浸透が良い、
べたつかない、しっとりする)が完璧なんです。油分と水分のバランスも良いです。

匂いも使ってるうちにだんだん慣れてきました。安く買えたし、かかととかにも
塗って使い切ろうと思います。







スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。