スポンサーサイト


乳液のような洗顔!?セタフィルのジェントルクレンザー

クレドポーに続き、「どうしてもっと早く使わなかったんだろう!」と
悔やんだものがあります。

Cetaphillのクレンザーです!
セタフィル クレンザー
Cetaphil Gentle Skine Cleanser

セタフィルは普通のbody lotionを時折使っていますが、
可も不可もなくといった感じ。なので、セタフィル商品を
試した事がありませんでした。

潤いを残すタイプを謳っている洗顔やボディソープって
大抵、潤いというより、ぬるつきが残ってるだけな気がして
あんまり得意ではありませんでした。洗顔はしっかりしないと
気が済まない質なので。

これはトラベルサイズを見つけて、なんとなく使ってみたところ
顔につけたときは、瑞々しいジェルっぽい乳液を使っている感触で、
洗い上がりもぬるつかないのに、つっぱらずしっとり!泡立つタイプでは
ないので、たっぷり手に取り、こすり過ぎず顔に馴染ませる感じで
洗います。肌荒れ部分に沁みる事無くすっきり。汚れが残ると痒みの
原因になることが多い私の肌ですが、意外と汚れも落ちてるようで
そういうこともなし。

勿論、メイクは軽いものでも別途落としてからこれを洗顔で使います。

冬のガサガサしたお肌もこれで洗うと肌がほぐれる感じで、
スキンケアもスムーズです。

もっと早く出会いたかった(というか、存在を知っていたのに食わず嫌いだった)!!!
と、久々に思える私的に大ヒットな商品でした。もちろん、即現品買い。



私が使っているのは”Gentle” Skin Cleanserです。普通のskin cleanserと
お間違いのないように。(TARGET、CVSでトラベルサイズを見かけました)




COSTCOが近所に無い方は、楽天さんで。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
