スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッドオレンジ

今の季節、中が真っ赤なブラッドオレンジが出回っています。

ブラッドオレンジ
(レモンとバナナが混じってますが…)皮が赤くなっているものと
なっていないものがありますが、ブラッドオレンジです。

ブラッドオレンジには、アントシアニジンというフラボノイドの1種が含まれていて
抗酸化作用があります!アンチエイジングです!

ネーブル等、他のオレンジよりベタベタしてなくて、甘さも酸味も程よく
どっちかというとみかんに似てる感じがします。皮が比較的薄いので
手で剥ける事ができるのも、手軽に食べられる理由の一つです。

この写真で約1.8kg分のブラッドオレンジなんですが、旦那と2人で1週間で
食べ終わってしまいます。テーブルの上に飾るように大皿に置いている(ほったらかし?)
んですが、目のつくところにビタミンカラーがあると元気が出ますね。









ジュースも手軽でいいですね。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。