スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニフィックの廉価版?ロレアル ユースコード セラム

ジェニフィックと激似!と、お友達から噂を聞きつけ、早速買ってみた。


Loreal YouthCode Serum

ランコムの親会社はロレアルですが、主成分がジェニフィックと同じ。
ジェニフィックと言えば「開発、商品化に10年かけた!」という謳い文句を
思い出しますが、その成分を廉価版の商品にも使っている模様。

ジェニフィックと比較してみると。

☆効果
ジェニフィックからユースコードのセラムに変更しても
私の肌の状態は特に変化なく、調子のよいまま。

☆使い心地
セラム自体は見た目殆ど同じ。ただ、ユースコードの方が
香料が強く、しかも匂いが安っぽい…。ジェニフィックの香りが
特に好きな訳ではないが、ユースコードの匂いは個人的に苦手。

☆容器
ユースコードに軍配。プッシュタイプで、蓋も、スポイドもなく
清潔に使える。液ダレもしない。プラスチックで安っぽいけど、軽い。
プッシュ部分をロックできるので、旅行とか持ち出しもし易い。
ジェニフィックは、豪華だけどスポイドが使いにくい。

☆量
小さいサイズのジェニフィックは20ml。ユースコードは30ml。

☆値段(アメリカの値段で比較)
ユースコードはドラックストアで買える商品=どこかしらでセールになる。
セールの値段で計算すると、ユースコードはジェニフィックの約1/3の値段。
(円高なので、日本円で日本のジェニフィックの価格で比較するともっとお得かも)

結果:ユースコードの勝利~!

なんせ安いので、2プッシュで顔と首、デコルテにたっぷり使っても
平気♪これからはジェニフィックの代わりにユースコードをリピします!
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。