スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルニエの保湿ジェルクリーム

ガルニエ(Garnier)は、アメリカならどこでも買えるヘアケア用品のプチプラブランド。
緑のボトルに林檎っぽい?香りがします。

ここ数年、スキンケアも出しているようで、ひとつ試してみる事に。


Garnier Moisture Rescue Refreshing Gel-Cream

好物のジェルタイプの保湿クリーム。かなり軽い感触で、絶対30代が使うような
代物ではないと分かりつつ、買ってしまいました(汗)。クリニークのモイスチャーサージを
ミントグリーンにしたような見た目。モイスチャーサージよりももっと
軽いと思います。

ヘアケア用品のブランドが出すスキンケア用品って、ちょっと抵抗があったんですが、、、
刺激もなくサラッと使えます。家にいるときにチョコチョコ、保湿補充するのにいいかも。
あとガッツリと塗ってパックするとか。セールで買うと激安だし。

ただ難点は香料がヘアケアにも使われているやつと同じ。
最初は間違ってヘアセラムを顔に塗ってしまったかのような感覚でした!

好奇心で買っただけなのでリピはしませんが、乾燥肌じゃない20代前半の人向き!






スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。