スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forever21のリブタンク

ついつい立ち寄ってしまうプチプラなお店。
昔は断然 H&M > Forever 21 だったのですが、ここ数年は
個人的にH&Mがイマイチ…。アメリカのお店は店舗によって、品揃えが
違うので、たまたま最寄りのH&Mがイマイチなのかなぁ。

一方、F21は昔はペラペラのペラペラな粗悪縫製なものが多かったのですが
今は随分良くなったような気がします。いや、良くなったというより、探せば
良い物が見つかる確率が高くなったというべきか。



初夏に購入したリブタンク、テロテロの柄トップス、コーラルの細編みベルト。これで30ドル。

柄トップスは、テロテロなポリエステル素材ですが、ストンとしたシルエットが
キレイで、袖もたっぷりなので、気になる二の腕がカバーできちゃいます。
柄もグレーベースで合わせ易い。どこかのブランドのパクリかと思わせる程!?
色合いが良いです。

パステルカラーは鬼門の私。でもリブタンクでチョイ見せなら大丈夫!
このリブタンクも程よくテロテロで、薄いので締め付けず着心地抜群。
洗濯機で洗っても、乾燥機にうっかり入れちゃっても、姿形変わらず。



プチプラの真骨頂。大人買い!

Forever 21 スクープネックリブタンク(左のピンク以外)
モーブ系を中心に濃淡で色チ買い。

アメリカで買いましたが、日本のForever 21公式サイトで見る限り
こちらの商品だと思われます。
http://forever21.co.jp/Forever21/ProductView.aspx?Category=f21_top_sleeveless&ProductId=2078967929

※アメリカデザイン故、胸元の開きは深めです。日本のオフィス着には
向かないかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。