スポンサーサイト


我的美麗日記のシートマスク

台湾人のお友達に頂いたシートマスク。
最近は日本でもマツキヨで買えるとか。

その名も我的美麗日記 シートマスク。


我的美麗日記 My Beauty Diary Facial Mask Pearl Powder

たくさん種類があるそうなのですが、これは白真珠。

これもクリアターン並みにしっかりマスクに美容液が含まれていて
装着感よし。ちょっとマスクが大き過ぎるかな?あと、クリアターンの
マスクは瞼にもマスクを被せることができるのですが、こちらは
目の周りはくり抜いてあるだけ。

香料は、芳香剤のような香り…ですが、微香なので許容範囲。

箱には20~30分装着と書いてありましたが、15分に短縮。
保湿具合もなかなか。油分多めのクリームで蓋をしてスキンケア終了。



@cosmeでレビューを見ると、かなりの高評価。
台湾土産の定番になりつつあるのでしょうか?

私は台湾人、韓国人、中国人の友達が多いのですが、
意外と台湾人が一番日本人の感覚に近く、文化的には
中華系ではありますが、嗜好やテイスト、お友達との付き合い方などは
本当に日本人っぽいです。あと、日本で流行ってる物を
積極的に取り入れてる人が多いんだそう。ナチュラルテイストや
オーガニック志向が多いのも、この中では台湾人が一番かも
(もちろん人によりますが)。ちなみに、このマスクをくれた台湾人の友達は
愛読書はクウネルです♪ そして愛用コスメはコスメデコルテ。


ちょっと話が脱線しましたが、、、この我的美麗日記シリーズ、気に入ったので
色んな種類が試せるアソートタイプを近いうちに買ってみたいと思います!

(アメリカなら、amazonで購入可能。うちの近所の中華系スーパーでも取り扱ってました)


公式サイト日本語版はコチラ




楽天さんには何故か取扱がまだありません!並行輸入業者の方、ぜひお願いします!!
<<2013/04訂正>>
マツキヨの楽天ストアで買えまーす!やった。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
