スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISUN クレンジング Phyto-Cleanse 1

オーガニックスキンケアブランドISUN(アイサン)。
まずはサンプルを使ってすぐ現品欲しい!と思ったクレンジング。


ISUN Alive & Agless Skincare Phyto-Cleanse 1

クレンジングとありますが、実際は洗顔です。
お肌とphバランスを均一にし強くしてくれます。レモン、アボカドや藻類、ココナッツなど
色々入っていて結構コンプレックスです。勿論、ケミカル不使用。

乳液みたいな感触で、2プッシュ(洗顔の割には少なく見えるが充分)を
肌に馴染ませてぬるま湯で流します。

これだけで洗えてるの?って一瞬思うんですが、お肌スッキリ。
でも、突っ張らずに程よくしっとり。ここ1年ほど、朝洗顔は
肌が敏感なときも使えるセタフィルのジェントルクレンジングを
使っているのですが(過去記事はコチラ)、もうちょっとすっきり
洗えてもいいなぁと思ってたので、このphyto-cleanseは丁度
そんな感じです。

レモンの香りも爽やかで使っていて気持ちが良いです。

ISUNはフォーシーズンズなどの高級スパで使われているということですが
自宅でスパな気分を楽しめちゃうといっても良い位にお薦めです。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。