スポンサーサイト


矛盾しまくっているuggの買い方

ムートンブーツはかれこれ5年ほど履いていますが、
最初はプチプラもの、次にミネトンカ(過去記事)、そして
ショートのチェスナット(過去記事)と買い替え・買い足して
しています。

ミネトンカを買ったときは「UGGはカブるから要らない!お安いミネトンカで
充分!」と言い、数年後にUGGのショートを購入。その時は、
「グレーがかわいいと思ったけど手持ちの服と合わない気がする」と
言っていた私。

それから2年経った今年、グレーを買い足してしまいました…。




左が今冬に買ったショート。右が2010年秋に買ったショート。
パンツをインして履く事が多いこともあり、全体的に
潰れていますね。。雨の時はなるべく履かないようにしていたものの
色も少し抜けています。

グレーは合わせ難いかと思ったのですが、茶系の服はチェスナットを
それ以外はグレーで、と、コーデすれば意外と大丈夫でした。本当は
ミニが欲しかったのですが、知人の社割りで買わせてもらった為、
そこに在庫がなくショートに。

気のせいなのかもしれませんが、ムートンの厚さが
新しいグレーの方が薄いんですよね。新品でムートンが
ぺったんこになってしまってて、履いてるうちに起きてきた
んですが、それでも古いチェスナットの方が厚みがあるんです。
ムートンの色が違うからちょっと種類?も違うのか、
それとも品質が少し落ちたのか…。(両方とも正規販売店で
買っているので偽物ということではないです)

もうUGGは定番になり過ぎてて、コンバースみたいなもの。
誰かとカブるとか気にするの止めちゃいました。





10000円切ってる!




スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
