スポンサーサイト


Tory Burch ブーティ

ずーーーっと茶色のブーティを探していた私。
茶色と一言で言っても、焦げ茶だったり、ベージュに近いような茶だったり
しますが、探していたのは赤茶っぽい茶色。

さらにサイズとヒールの高さ、安定感があるものを探すとなると
大変だった訳ですが、やっとみつかりました!

実はあんまり好きではないブランドなんですが…。


Tory Burch bristol Bootie(ボヤボヤの着画で失礼!)

色はコニャック。ヒールは7cmほどありますが、
安定感アリ。ブーツとしては細身です。

私は末端が細いタイプで、手首とか足首(+ふくらはぎ)が
細めです(全体の体型はフツーの日本人体型ですが)。
ブーティで足首周りが必要以上に大きいとバランスが悪いように
思うのですが(レインブーツみたい)、このブーツは
ジャストサイズ。

先にも書いたように、トリーバーチのロゴが苦手。。
あのバレエシューズも履き心地は凄く良いけど
ロゴがデデーンと鎮座しているのが、駄目で購入には至らず。


#苦手になった理由のひとつに、某アジア人の知人が
#トリーバーチのサンダル(足の甲にどーんとロゴ)+
#ロゴ入りトート+ボタンがロゴのカーディガンを着てて
#トラウマになってしまったことです。。衝撃的でした。。


これはロゴは小さめに付いてるし、サイドだし、
それ以外は気に入ったので、購入!ロゴはイヤだけど
自分の足に合ってるのか、トリーバーチの靴は履き易くて
好きです。

オフホワイトのコーデュロイパンツを買ったので
まずはそれに合わせたいなと思います♪







どうやら日本未発売のようです。(色違い)
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
