スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H&Mの プチプラな春靴

足下から春っぽくしたいな〜ということで
クロシェなペタンコ靴を探していました。



本当はTOMSのコレ↓の白が欲しかったんですが


他の色にも目移り〜。
それに、白だと汚れ目立っちゃうし、プチプラでも探す事に。
立ち寄ったH&Mにて代替品見つけちゃいました。


H&M Crochet shoes white & navy


履くとこんな感じ。色が飛んで靴下みたい!?ですが
実物はクロシェがもっとクッキリ見えます。

H&Mのペタンコシューズは自分の足に合うのか、ここ7年位?春夏ものを
ゲットすることが多いです。

履き心地はまあまあ。脱げたり痛くならなければOK。
もし、あまり履かないような場合でも
長時間フライトのスリッパ代わりに持って行く用に
しちゃえますよね。


なんせプチプラ。TOMS1足の値段で4足買も買えてしまいます!

ということで、結局2足買っちゃいました。濃淡で色チ買いです。
今シーズンで履き潰しちゃっても充分なお値段。

素足で履くし、コットンなので踵がひっかからない為
ハーフサイズ小さめにしました。(US5.5)

色は、オフホワイト、ネイビーの他に
パステルオレンジ、パステルピンク、ブラックがありましたよ。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。