スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

※資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。



まくい1
まくい2

マキアージュ トゥルーパウダリー UV




”薄づき”と”しっかりカバー”は、相反する言葉ですが
それが可能になってしまうらしいとうこのファンデ。
アットコスメの今年上半期のファンデ部門でも2位にランクイン!
しているこの商品。試すのを楽しみにしてました。

文字通り薄づきで、0.01㎜の極薄膜で、毛穴を隠してくれるだとか。
毛穴を埋めるのではなく、ぼかすように、カバー。

ひと塗りでカバー力があるのがよく分かります。
カバー力はあるのに、肌馴染みがよく、厚塗りには
見えません。透明感のある自然な、でもちゃんと
お化粧はしているお肌に見えます!

厚塗りすると、逆に崩れたときに汚くなりやすいので
しっかり薄づきでメイクするって、大事ですよね。
そういう意味でも良い商品だと思いました。高評価なのが
頷けます。

スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。