スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャネル レ タン エサンシエル

シャネル レ タン エサンシエルシリーズは
それぞれ朝、夜、週末用の美容液。普段の
スキンケアの中にプラスαとして組み込むものだそうです。

アメリカのデパートのショッピングサイトで
Macのアイブロウを買っただけなのに、サンプルとして
戴きました。



Le Jour de Chanel, La Nuit De Chanel, Le Weekend De Chanel

-ル ジュール ドゥ シャネル
朝用美容液。洗顔後、化粧水をつける前に!
毛穴を引き締め、なめらかな肌に…とあります。
軽いピーリング効果があるとのことで、使った時は
知らなかったのですが、全然刺激もありませんでした。
薄透明の見た目にも関わらず、肌に乗せると結構こってり。
導入美容液とはまた違う感じです。もっちり。その状態から
つける化粧水もしっかり入ります。シャネーーールな
香りも抑えめで、これ、気に入ってしまいました…。
現品欲しいなぁ。


-ラ ニュイ ドゥ シャネル
夜用。クリーム代わりの美容液。クリームというより固めの乳液?
みたいなテクスチャー。あまり重さはなく、翌朝のしっとり感も
よし。でも、朝用とは違って、かなり強いシャネル臭が。。。。涙。
そして残香も結構ある。。。。。。。。
シャネル愛好家の方には、癒される香り〜なんだと思いますが
私はこの手の香りがだめなので(朝用とは香り自体も違う)
サンプルも1度使って終了しました。



-ル ウィークエンド ドゥ シャネル
週末用の美容「乳液」。こちらはいわゆる”ピーリング”
なので敏感肌の私は使うのをやめておきました。。










朝用は欲しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。