スポンサーサイト


アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ&シルキィモイスチュア ファンデーションN

アクセーヌのモニターに参加中





日に日にグッと寒さが加速していますが、同時にお肌も
乾燥が気になりますね。化粧水や乳液をパワフルな物に
するのは勿論、クレンジングやファンデも乾燥対策バッチリの
物を使いたいですよね。

アクセーヌは敏感肌の人向きのブランド。普段、ノーマル肌の
人でも季節の変わり目は穏やかなこういうブランドを使うのも
いいかもしれませんね。



ミルキィクレンズ
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
120g/2,940円 (写真はサンプルサイズです)

ミルキィという名前の通り、ゆるゆると乳液のような
テクスチャー。乾いた手に500円玉くらいの量を出して
お肌に馴染ませます。私はお化粧の薄い部分から始めて、
アイメイクは最後に落とします(アイメイクを落とした手で
他の部分を触りたくないので)。ぬるま湯で落として終了。

クリームクレンジングより軽いので
さっぱりと、でも必要な油分は肌から奪わない使い心地。
汚れも私の普段の薄めフルメイクはバッチリと落ちています。



アクセーヌA

アクセーヌ シルキィモイスチュア ファンデーションN
SPF 15/PA++/4,725円(写真はサンプルサイズです)

肌が乾燥したままだと、当然ファンデののりも悪いですよね。
このファンデは、冬のカサついて荒れた・キメの乱れた肌を
“肌色の保湿膜”でカバーしてくれるそう!私は特に
目元が乾燥しやすく、見た目はもちろん、お肌にも良くないですよね。。

保湿の良いファンデ?重そう!?と思いきや
とても軽いつけ心地、ササッと肌に伸ばす事ができます。




お肌の冬支度、早く始めなくては〜。

●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●
【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>
シルキィモイスチュア ファンデーション N
モニコレ参加中



スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
