スポンサーサイト


バナリパのスカーフ

冬セールの戦利品が続きます〜。

これはアメリカのブロガーさんが使っているのを見て
欲しいなぁと思った物です。


バナナリパブリックのレオパード柄スカーフ。

ブロガーさん(白人)は茶レオパードにショッキングピンクが差し色に
入った方でしたが、私には似合わない色合いだったので、こちらの
グレーレオパードにマスタードイエローが差し色に入った方に。

普段、バナナリパブリックでお買い物は殆どしないんですが
(私にはちょっと大人し過ぎる感じ?オフィスカジュアルなイメージあり)、
モールに立ち寄った時に、”全品40%オフ!”というサインが
出てたので、このスカーフを思い出して、吸い込まれるように入ってみました。

立体感がつけやすくて、肌触りもいいし、大判で使い易そう!
それに40%オフだし!と、即決でレジに。そしたら店員さんに
「スカーフは50%オフよ」と言われるおまけつきでした♪

スカーフの両サイドが黄色なんですが、程よく色が入ってて
とっても重宝しています。コーディネートによって
黄色い部分を見せる量を変えたりして。黒いコートはもちろん
茶系のコートでも黄色がマスタードなので、ばっちり合います。

これを機にバナリパのスカーフはちょくちょくチェックしようと
思います!
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
