

アンソロポロジーでの戦利品

引き続き大好きなアンソロポロジー。
お店のディスプレイを見るのも楽しい!けど
定価で買うのはちょっと…と思う品質。。
(そして年々質が劣化している気も…)

というわけで、すっかりセールハンターになっているんですが
年2回ほど、とっても安く買えることがあります。セールの売れ残り
ではありますが、それがさらに○%オフ!となる時です。

今回はクリスマスセールが一段落したお正月。
寝る前にメールをチェックしたら、

”ホームプロダクツのセール品が更に50%オフ!”

との知らせが!ベッドから飛び起きて、色々ポチポチ
しました。



戦利品の一部がこちら〜。


-左上は、日本の切り子モチーフのボウル。日本製でした。
-隣のグラスは夏に定価で買ったものの柄違いを買い足し。これも日本製。
-右上は花瓶とミルク入れ(クリーマー)。この花瓶は
発売当時(昨春?)は色んな種類が出てて欲しかったんですけど、
店頭で花が欠けてるのを頻繁に見かけ(=壊れ易い)、結局買う事は
なかったんですが、今回75%オフにまで落ちたので購入♪ミルク入れも
花瓶として使う予定です。
-手前はバター入れ。


注文した翌朝、サイトを見るとみーんな完売!
とってもラッキーなお買い物でした♪


ちなみにアンソロポロジーは、プライスアジャストメントを
してくれます。購入日から2週間以内に値段が下がった場合、
その差額を返金してくれます。サイトからカスタマーサービスに
メールしてもいいし、電話でもしてくれます。(店頭購入の
場合はお店に電話か赴く必要があるのかな?)


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
