スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらながら…初トレンカ

レギンスって生足を出すのに抵抗が出てきた三十路にとっては
使い易いアイテムなんだけど、気がつけば、みんなレギンス履いてて
なんだか違和感…。と言いつつ、やっぱり便利でいいですよね。

レギンスって、意外とサイズが合う合わないってありませんか?
ピタピタ過ぎると、履いてて苦しいし、中途半端に大きいと
なんかモタツクし。。。

私の場合、ユニクロのレギンスはサイズがイマイチ合わなくて
ダメでした。無印のMはちょうどいいです。

トレンカは足にひっかけるから、サイズが合わせにくいんじゃ?とか
靴の中でもたついたり、足が痛くなったりするんじゃ?と思い、なかなか
試せていませんでしたが、たくさんのブロガーさんがお薦めしてた
楽天のNETSTARで、トレンカをゲットしました。



まずお値段がたったの680円!ちょっと試しに買ってみようと思える値段ですよね。
カラーのバラエティも10色で、色違いしたくなります。今回はとりあえずチャコールグレーを
買いました。ワイン色なんかもこれから使えそうなお色ですよね!

あとリブ柄トレンカ(これは別商品なので1500円)なんかも良さげです。








ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。