

茅乃舎 胡麻ふりかけ

近年、出汁パックがやたらブーム?なのでしょうか。
お取り寄せ系だけでなく、馴染みのあるメーカーからも
たくさん出てますよね。

中でも、茅乃舎は色んなところから美味しいよって
話を聞くので、サイトをのぞくとお出汁以外にも
調味料やご飯の友がいっぱいあるんですね。というわけで
色々買ってみた中から、一番美味しかったのがこちら。


茅乃舎 胡麻ふりかけ 青柚子胡椒味

もともと醤油屋だった背景もある茅乃舎さん。
この胡麻ふりかけは醤油ベースで炒ってあって
ピリっと青柚子胡椒が効いていて、ご飯にかけたり
おにぎりには勿論、薄味で茹でたものにかけたりすると
(煮物でもおひたしでも)大人な味に変身。

プチっとした食感と胡麻の香りもいいです。

これは手のひらくらいのサイズなんですが
ふりかけって飽きちゃうので、このくらいの量が
ちょうどいいです。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
