

Topshopで白スリッポン

スリッポンは流行り物だし、冬に買ったレオパード柄の一足で十分!と、
心に決めていたのに、春夏用に買い足してしまいました。。



TOPSHOPでお買い物は初めて。
白のキャンバス生地だとカジュアル過ぎかなと思うので、型押し柄なのが決め手に。
勿論合皮ですが、汚れても染みる前に拭けばキレイに保てますよね。

履き心地は悪くないのですが、靴の内側の生地の始末?が雑。。
素足で履くと足の甲に生地の端が引っかかって痛いです。なので
自分でその部分をカットしちゃいました。

一気に今年っぽいコーディネートになれちゃうし、
楽チンだし、大活躍中♪








カモフラ柄もいいな。






TOPSHOPじゃないけど、この型押しもいいね。値段もプチプラ。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
