

シュウ ウエムラ TSUYA ローション

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。






8月1日発売になったばかりの化粧水をお試しさせてもらっています。


シュウ ウエムラ TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ) 150mL 4800円+税

ぎゃー、写真がちょっとボケてしまいましたが、
化粧水では珍しいちょっとホッソリしたボトル。

私たちの肌は外部からダメージを受けたり、加齢による肌機能の低下で
肌本来が持つ肌の持つ自浄作用が衰えてきているとのこと。このTSUYA ローションは
酵母エキス+ラムノースを配合し、肌を浄め瑞々しいもっちりした肌触りに
してくれるとのこと。

これを専用コットンのシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンで
つけるのですが、このコットン、シルク面とコットン面の二層タイプ!これがキモです。
TSUYA ローションを500円硬貨大ほどコットンに取り、シルク面(凹凸のある生成色の面)で
不要な角質をふきとるように、顔全体を優しく磨きます。その後、コットン面で
パッティングしてよく馴染ませます。角質を取るステップが入るので、さらに化粧水の
浸透度を良くしてくれるようで、効果がさらにアップします。乾燥肌でも、夏場は汗や
皮脂、余分な角質がたまりやすいので、これはいいですね。

私がお試しさせてもらっているのは、乾燥肌向けですが
他にTSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリータイプ)、
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリータイプ)もあります。こちらはもっと
サラッとスッキリしてますね。

とろみ系の化粧水は浸透具合が心配なことがあるんですが、これは
ぐんぐん吸収されていくのを実感できました。また、シルクとコットンの両面使いも
画期的でまた是非使いたいなと思いました!





TSUYA ローション ブランドサイト
シュウ ウエムラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
