

インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル


Blingさんからモニターをさせていただいています。




まだ暑い日も多いですが、徐々に乾燥の厳しい季節になりますね。
乾燥肌の私は保湿の鬼にならないといけないのですが
最強なのはオイル保湿!だと個人的に思います。



インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル
50mL 5,000円(税抜)

これは植物由来のオリーブオイル、マカデミアナッツオイル、サンフラワーオイルが
配合されているそうです。オイルを保湿に使う場合、肌をほぐして次に投入する
スキンケアを浸透させ易くするタイプと、いわゆる”保湿してフタ”をするタイプと
ありますが、こちらは前者。とってもサラッとしていて洗顔後、化粧水前のお肌を
柔らかくしてくれます。

洗顔後、ほんの2、3滴を手のひらで温めてから馴染ませて、軽くマッサージ
します。コストパフォーマンスもかなり良いです。フルーティーなフローラルの
香りも更に癒し効果を高めてくれます。私はマッサージ後、そのまま
イオンナノスチーマーを暫く当ててみました。気持ちいい〜。

普段のスキンケアに、このオイルを加えるだけで
保湿力がグーーンとアップするのも嬉しいですね。








インプレス IC リバイタライジングソフニングオイルについて詳しくはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
