スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています




コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N
SPF20・PA++ 



カバリング ベース BB N(カラー01)
カバリング ベース BB N(カラー02)

自然な透明感のあるお肌は永遠の憧れ。
日々スキンケアを頑張ってはいますが、年齢を重ねてなかなか
簡単には結果は出せません。。かといって、ファンデーションでがっつり
濃く塗りたくるのは”ザ厚化粧”な感じで受入れられませんよね。

そこで、簡単に自然な透明感を演出できるファンデーションが
このコスメデコルテのラクチュールルースファンデーションNです。

固形ではなくルースパウダー状のファンデーション。
網を介してフェイスパフに適量を取り、肌にすっと馴染ませます。
とっても細かい粒子だからか、肌に厚く乗る事がなく、凸凹も
均一に一塗りでできちゃいます。その上、肌に負担を感じず
とっても軽い。仕上がりも欲しかった透明感!が。

オーガニックコットンパウダーEXという成分が高い保湿力を
維持してくれるというのも、これから乾燥が気になる時期には嬉しいです。

ルースパウダー状のファンデなのにしっかりSPF20なので
日焼け止めを重ねる必要もありません。

下地のカバリングベースも肌の色ムラをしっかり均一にしてくれ
肌の上でよれることなく、ルールパウダーがサラっと馴染む手助けを
してくれています。やはり一緒にセットで使いたいですね。

久々につけた瞬間、おお〜と唸ってしまった商品でした!


Café de COSME DECORTEも是非ご覧になってみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。