

ZARAでお買い物。

アメリカの感謝祭翌日はブラックフライデーと呼ばれる大セールが
どのお店でも行われます。ZARAは今年なんと全品30%オフ!でした。
(私の記憶では去年は無かった気が…)

人気商品はスグなくなっちゃう、でも残ればセールでガッツリ値引きされる印象があるZARA。
思い切ってまとめ買いしちゃいました。


zara grey gatherd side
Zara TOP WITH GATHERED SIDE
こういうギャザーがついた立体的でアシメントリーなデザインが
好きなんです。色はシンプルに。個性が強そうだったり飽きそうにも
思えますが、流行ものではないので(流行る時代もあるかもしれませんが)、
結構長く着る事ができます。 うっすらチクチクするので
下に1枚必要ですが、カッティングもキレイで、ギャザーでぽっこりお腹も
うまくごまかせます(恥)。



zara PLEATED JACQUARD MIDI SKIRT
Zara PLEATED JACQUARD MIDI SKIRT
ミモレ丈のふんわりスカート。形もいいし、腰回りはややスッキリ目で
履き易いです。背が155cmなのでミモレ丈スカートは軽く見えることが必須。
黒にグレーが入ってるので、その点もバッチリです。



この2つはブロガーさんの真似っこ。
zara leather skirt
Zara FAUX LEATHER SKIRT
色は焦げ茶に見えるけど限りなく茶に近い赤紫。
フェイクですが、あからさまにフェイクな感じに見えず
結構暖かい。長身のモデルが来て膝がちょうど隠れるくらい。
私が着るとふくらはぎ上丈になります。ヒールに高さのある靴が
必須です。




zara sleeve letaher
Zara SWEATER WITH FAUX LEATHER SLEEVES
(買ったのは黒です。これは紺)
これもフェイクレザーで、袖に切りっぱなしで施されています。
大きめサイズでがばーっとしてます。楽チンです。セーターの
割にお値段が安い理由の1つは、ウール0%。でも、肌当たりが
柔らかくてまぁまぁ暖かいんです。厚手ですが重くはありません。




靴とカバンは後日♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
