スポンサーサイト


またセールでZARA

この秋冬はZARAばっかり。昨日も全身ほぼZARAでうっかりお店に入ってしまい
ちょっと小っ恥ずかしかったです。そしてセール品も買って帰る私。

買い足したのは、以下です。
(実は年末にもオンラインセールで購入したものも・・)


zara ニットリブパンツ.png
ZARA RIBBED KNIT TROUSERS
流行っているらしい?リブニットパンツ。高身長で細身な人しか無理!って
思ってたのでスルーしていたんですが、セール再値下げで手に取ってしまったミーハーな私。
懸念していたチクチクは全くなくてとっても履き心地がいい!部屋着になりすぎないように
ジャケットを必ず羽織るようなコーディネートにしています。太めのロングブーツにインして
履いてる人がいて、とっても素敵だったんですが、ロングブーツ、持ってないんですよね。
再値下げ価格で買ったし、飽きたら部屋着にバッチリだし、納得のお買い物でした。



zara kids rib treuser.png
ZARA RIBBED LEGGINGS (GIRLS 14-16y)
キッズものです。一番大きい14-16歳用。
レギンスに上品なグレー、センターに折り目のようにラインが入っていて
会社用に買っちゃいました(恥)。長めのトップスでちゃんとカチっとした靴を
履けば全然出勤できちゃいます。履き心地も中々良しです。155cmの私が履くと
丁度くるぶし丈でいい感じ。正月太りが気になるっていうのに
2本も楽チンパンツを買ってしまいました。



zara pointted toe ankle boots.png
ZARA High heel pointed leather booties
黒のブーティはここ数年お買い物リストに入ってたのに、買えずにいて
ようやくゲット。幅狭で細身なので、履く時ちょっとキツイのですが、履いてジップを
上げてしまえば、足首周りスッキリなシルエット♪ ヒールも低めで太いので
歩きやすさはバッチリ。つまさきのトンガリで躓いたりしないか心配でしたが
今のところ大丈夫です!?普段23.5cmですが24cmにしました。


Screenshot zara extra soft scarl.png
ZARA BASIC EXTRA SOFT SCARF
写真よりもう半トーンくらい暗めで、大人のピーチピンク。
色黒な私でも(悲)、顔が明るくなって既に重宝しまくってます。
コットンだけどボリュームがあるので冬でもぐるぐる巻いちゃいます。








もうセール打ち止め!!(誓)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
