スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランコム グランディオーズ

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。








2015年1月31日にランコムから発売される新しいマスカラ、グランディオーズを
一足早くお試しさせていただきました。



ランコム グランディオーズ  4,200円(税抜)

美しくてピカピカゴージャスなパッケージ!カーブがとってもアート。
なぜ、こんな形なのか。それは、スワンネック(黒鳥の首)のように
くいっと曲がったマスカラブラシだからです。

20年近く、まっすぐなマスカラブラシを使っているので
正直、こんな風に曲がってるの、使いにくいんじゃ?と思ったのですが、

余分な力を入れず、まつ毛を持ち上げるように
しっかりキャッチし、自然に上に流すと綺麗につけることができます。
ダマにならずセパレートされるのもいい。

色は漆黒。スマッジプルーフ処方で、お湯で簡単に落とせます。

私のまつ毛の悩みは、目元が短いのと、目尻は長めだけど、頑固に超下向きなところ。
ブラシの形から一見細かいところには使いづらそうに見えますが
まつ毛にあてる角度を変えると、フィットしてちょこっと付けが可能です。

ランコムは面白いくて革新的なマスカラを作るので、コスメ好きとしては
毎回使うのが楽しみです。


スポンサーサイト
プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。