スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

it's a 10 miracle leave-inはいい!

ずっとショートボブだったのですが、緩めのパーマをかけたセミロング。
髪が伸びる過程で、使うヘアスタイリング剤も変わっていってます。

アメリカのヘアスタイリング剤は、とにかく匂いが強い。ドラッグストアで
気軽に買えるお値段のものは、評判が良いものでも、自分には残り香が気になってダメ。
Avedaのフレグランスは好きだけど、機能的なものがあまりない。

最近、これを使い始めたら、断然髪が程よく落ち着くようになりました!

it's a 10 miracle leave-in plus Keratin.

凄く評判のいい”it's a 10 ”。これのケラチン配合版です。
気にはなっていた商品だったのですが、ボトルのデザインが
いまいち説得力に欠けるというか、安っぽいというか、ドラッグストアで
買えるけどその割に結構なお値段(20ドル)で、なかなかトライできずに
いました。

使い方は、タオルドライの後にスプレーするだけ。櫛を通してドライヤーで乾かすのみ。
ベタッとせず、程よくカールが蘇り、重くならずサラリ。でも
ボサボサした感じは修復してくれます。

問題の香りは、よくある安っぽい香り。でもアメリカ製の割には微香。
しかも、ドライヤーをしているうちに匂いは飛んで消えちゃいます。

スプレータイプなので、手を汚さずにシュッシュできるのもいい。
ミスト状になるので、スプレーしどころを誤ると、空気中に残ったミストが目に
入ったりして沁みます。。日焼け止めもだけど、目に入ると沁みる商品多いのよね、アメリカ製。

ボトルのダサさを除けば、なんなく合格点。コスパはそんなに良くないですが
それも許せるくらい、髪型がまとまると気分がいいです。




もっと早く買えば良かったーーー。


ドラッグストアやTARGETでも買えるので、おすすめです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。