

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

Blingのモニターで、クリニークのファンデーションを発売に先駆けて、
お試しさせて頂きました。

クリニーク ファンで
クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
 30g 4,500円
SPF19/PA++ 全6色

このファンデーションは、なんと ”コンシーラー機能搭載”のファンデーション!
と、聞いて、一瞬コンシーラーを顔に塗りたくった自分の顔を想像してしまいましたが(恥)
そうではなくって、素肌っぽさ、自然なカバーを可能にするファンデーションだということです。
私の場合は、目のクマと幾つかある濃いめのシミのところに重ね塗りをすると
ナチュラルに隠せてちょうど良いです。

自分がついクリームやリキッドファンデを使うのが億劫になってしまう理由に
一度手の甲にとったり、付属のスティックで取らなきゃいけないことが
多いこと。汚れるし、なんか面倒。でも、このファンデーションは、アプリケーターが
内臓されていて、そのまま、ぽちぽちと顔に付けられるんです。
アプリケーターは、コンシーラーによくあるタイプのもの。意外とリキッドファンデで
この手のタイプってあんまり無いですよね!? テクスチャーが固めの
クリーム?ファンデなので、アプリケーターが小さめで寧ろちょうど良い感じ。
少なめにポツポツ顔につけて、手で優しく伸ばします。

保湿力も良くて、秋冬に大活躍しそうや予感。クリームファンデは私の場合
かえって乾燥することが多いのですが、これは今の所大丈夫。

今や年中当たり前の日焼け対策、秋冬でもSPF19で安心です。色も6色展開で
ぴったりの色が見つけられそうですね。






ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
